BLOG

ブログ

  1. TOP
  2. ブログ
  3. 2023年 新年のご挨拶
#社長のつぶやき

2023年 新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします。
2023年も毎週火曜日はBlog更新となります!
さて…本日のくれよんBlogは新年一発目ということで…
弊社代表稲田から新年のご挨拶をさせて頂きます。
是非最後までご覧ください!

新年あけましておめでとうございます。
今年2023年も「株式会社くれよん」をどうぞよろしくお願い致します。

さて、新年初めのブログ更新は私がさせてもらうことになりました。
12月に「2023年の抱負」というブログも出していますので、お時間があればそちらもご覧いただければと思います。

今年の抱負もご理解いただいたかと思いますが…
株式会社くれよんにとって初めての事が今年は特に多いです。
まず、社員数が過去最大になっています。

7期目を迎え少しずつですが増えてきた社員数が一番多い年でもあります。
年末に写真も撮りましたが、ここまで増えたんやなーと、実感して年越しを迎えました。

今までにないような責任感と使命感がフツフツを湧き上がり、これから会社をどう大きくしていくかは、私の手腕にかかっていると思っています。

会社としては、より「いい環境」で働いてもらうために今年より職人の事務所を移転します。
去年探しまくっていたのですが、やっと見つかりました。

電気工事をしている会社っぽくないオフィスを作っていこうと思っています。
3月末には完成するので、是非とも事務所にも遊びに来てもらえると嬉しいですね。

そして何より…うちの会社にとっては初めての「新卒」が入社します。

電気工事業界は新卒採用などしている会社は大手くらいしかないと思います。
中途採用などは頑張っている会社もあるかと思います。
ですが、新卒はなかなか私も聞いたことがありません。
ちょうど去年の今頃くらいに、新卒採用に向けてスタートしたのを覚えています。
あれから1年後…
3名の新卒採用に成功し、これから!と思う気持ちでいっぱいですね。

新卒入社の3名が書くブログも4月の入社までにはアップする予定ですので、是非ご覧いただければと思います。

社員数過去最高
職人の事務所移転
初めての新卒入社

こんなに初めてな事だらけですが、私自身はワクワクしております。
新しく変化をするという事は、それだけ良くも悪くも前進しているという証拠。
今まで以上に変化の大きい年になりそうで、ワクワクでしかありません。
こんな感じで新年を迎えるのも初めての経験ですね。

さぁ、今年も始まりお休みの方も多いかと思いますが、株式会社くれよんは4日より始業致します。
今年の課題も乗り越え、ワクワクしているだけでなく必ず成果を残していきたいと思っています。
今年も一年どうぞよろしくお願い致します。

株式会社くれよん
体表取締役社長 稲田弘樹

この会社についての記事です

株式会社くれよん
略歴

MISSION「まだ現場(ここ)にない価値を描く」/VISION「電気工事業界を色めく仕事に」/そのためにまずは「大阪で1番色めく電気工事屋」に/VALUE「くれよんの原理原色」/ロゴのバリュエーションが12色あるのもVALUEが理由/VALUE体現に必要なのは「ひと想いの循環」

電気のことでお困りの際は
気軽にご相談ください

電気工事のご依頼・ご相談はこちら

0721-23-5658

受付時間平日9:00 - 17:00